縁結び神社をご紹介

恋愛成就の縁結び神社ならここ

熊野神社(くまのじんじゃ)と縁結び

縁結び神社の熊野神社とは?

熊野神社をご紹介

ただの友達から彼氏に発展したい

400年前から伝わる恋物語の神社、縁結びの木にお願いしましょう!

境内にある、ひっそりと佇む拝殿がある縁結びの木には、伝説の恋愛物語があります。その昔安寧姫(あんねいひめ)という美しい娘と笛の名手であった若者が恋に落ち、カシの木とケヤキの木の根元が一緒に成長したといわれる木の下でデートを重ねました。そして、いつしかのこの木は縁結びの木といわれるようになりました。思いを寄せる人の名前を書いた小石を置くと、願いが叶うといわれています。そんないわれから、男友達とこの木の下でデートをすれば恋愛に発展するかもしれません。この恋物語が語り継がれた縁結びの木の根元には今でも小石があります

熊野神社の地図

熊野神社のレビュー

縁結びの木の根元に石を置くと彼氏ができます。熊野神社の縁結びの木に、自分の名前と思いを寄せる人の名前を書いた小石を二つこっそり置きに行きました。その一か月後に、意中の彼と偶然席がとなりになりました。急接近することができ、付き合うことになってびっくりです。
(東京都・19歳・専門学校生)

熊野神社の基本情報

住所
〒193-0834 東京都八王子市東浅川町1105
交通
JR中央線・京王高尾線「高尾」駅下車、徒歩約5分
URL
http://12so-kumanojinja.jp/

その他の彼氏ができる縁結び神社

安産祈願

恋愛成就

結婚祈願

縁切り

美しくなりたい

仕事・金運

全体運