縁結び神社をご紹介

恋愛成就の縁結び神社ならここ

新田神社と縁結び

縁結び神社の新田神社(にったじんじゃ)とは?

新田神社をご紹介

恋の矢ご利益で関係を発展させる、破魔矢発祥のLOVE神社です。正式名称は、新田神社(にったじんじゃ)と言います。

その昔、御祭神の御塚の後ろに゙旗竹゙という不思議な竹が生えていました。雷が鳴るとこの竹がピチピチと音を立てるといういい伝えがありました。蘭学者 平賀源内のすすめで、この竹を使って厄除招福、邪気退散の゙矢守゙(破魔矢の元祖)を作ったといわれています。また、グラフィックデザイナー浅葉克己による、LOVEと書かれた石の彫刻が立てられて、恋愛にご利益がある神社としても知られています。

矢のパワーで現状を打破し、二人の関係がより進展できるよう祈り、願を叶えましょう!

新田神社の地図

新田神社のレビュー

お守りの効果で彼と相思相愛になれるといわれています。新田神社のLOVEお守りが可愛くて買いました。しかもLOVE神社の石碑の前で写真を撮ったカップルは幸せになるとの噂があります。おかげで私は彼と相思相愛です。
(東京都・20歳・学生)

新田神社の基本情報

住所
〒146-0093 東京都大田区矢口1-21-23
電話
03-3758-1397
交通
東急多摩川線「武蔵新田」駅下車、徒歩約3分。武蔵新田商店街内
URL
http://www.nittajinja.org/

その他の彼氏ができる縁結び神社

安産祈願

恋愛成就

結婚祈願

縁切り

美しくなりたい

仕事・金運

全体運