縁結び神社をご紹介

恋愛成就の縁結び神社ならここ

吉原神社と縁結び

縁結び神社の吉原神社とは?

吉原神社をご紹介

幸せになりたいろいう女性の願いを叶えてくれます

浅草七福神の1つとして有名な神社で稲荷神の倉稲魂命(うかのみたまのみこと)と弁天様として知られる市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)とを奉納している神社です。 吉原から遊郭を連想する人が多いと言えますが遊女がお参りしたのがこの吉原神社なんです。吉原遊郭で働く人々から支持され遊女が様々な願い事をしたという記録が残っています。なので「幸せを求める女性」に利益があると言われ多くの女性のお願いを叶えてくれているのです。

吉原神社の地図

吉原神社のレビュー

恋人の浮気癖がなくなり仲良くやっています 彼氏が浮気癖があって1度は別れたけどやっぱり好きでもう1度付き合いたいと思っていた時に吉原神社のことを知り速攻お参りしてみました。本当は半分くらい疑ってたんですが1ヶ月くらい後で相手の方から、浮気癖は直すからもう1度付き合って欲しいとお願いされたのでよりを戻して現在は幸せです。
(東京在住・21歳・大学生)

 

吉原神社の基本情報

住所
〒111-0031 東京都台東区千束3-20-2
電話
03-3872-5966
交通
東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅、または「入谷」駅下車。徒歩約15分

その他の復縁できる縁結び神社

安産祈願

恋愛成就

結婚祈願

縁切り

美しくなりたい

仕事・金運

全体運